fc2ブログ

2024-03

晴れ渡る・・・

晴れ渡る煌きの空目覚むれば 夢の熱り溶け合う霜の花



● COMMENT FORM ●

叙情があってすてきですね。
冬の夜空の張りつめたような景と火照りの対比がいいなぁ。
「溶け合う」のですから霜も一人じゃないのですよね。
どんな夢をみて寄り添っているのでしょうねぇ。

谺様へ

谺さん・・・ようこそ(*⌒ー⌒*)
素敵なコメント残して下さって有難うございます♥

ひとりじゃないですね^^
夜明け前から陽が射す頃へ・・・
この頃は姿はなくとも 流れる時間に溶け合ってるようにも感じます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mooncafe8.blog51.fc2.com/tb.php/780-6db3ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霜の花・・・ «  | BLOG TOP |  » 逢えぬ間の・・・

ご訪問ありがとうございます

アクセス解析

プロフィール

noel鷺草

Author:noel鷺草
季節の中で触れ合う想いや閃きを
31文字の中に...口語調短歌を
季語も楽しみながら
詩のように詠んでいます。
本の片隅に携帯にPCに...
色々な場所で浮かんだ想いを
書きとめ・・・
似たような歌もありますが
沢山の歌が生まれました
情景を思い浮かべたり
自分に重ねたり・・・
誰かの胸に「好き」の空気感が・・・
届きますように♪

俳句、川柳の楽しさも感じています
お気軽にコメント残して下さったら
嬉しいです^^

尚、未熟ながら著作権は放棄して
おりません
********
記事に関係のないコメント・サイトの掲載は削除させて頂きますので
ご了承下さい

最近の短歌

コメント有難うございます♪

カテゴリー

月別アーカイブ

☆ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

過去PHOTO・BBS・MAIL

A season to be in love

宜しかったらON... 素敵な曲です

リンク

参加しています★ 共感して頂けclick!して下さったら嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ピンクリボン
愛のclick!を・・・

Link blog

リンク申請頂いた後、ご事情も分からず数ヶ月一年以上ご訪問もなく行き来のない、運営中のブログ様のリンクは心苦しいのですが、外させて頂きますのでご了承下さいませ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる